

アルニカ修道院新ミッション総括

経験値と時間効率から見るとピラクの塔Exが最もよい狩場だと思われる

■ピラクの塔Ex(上位同行なし/経験値増加/活力の契約使用)(昨日計測)

169766 5分半

※Lv62かつ反復クエストを出していることが前提
★Exで終わる反復クエスト(括弧は評判の契約使用)
終わらない遺跡:7350(+2205)

計:177116(179321)


これを廃墟Exと比較します
以下は過去の検証より

■廃墟Ex(上位同行なし/経験値増加/活力契約使用)

166000 6分

★Exで終わる反復クエスト(括弧は評判の契約使用)
曇り時々・・・雨:8181(+2454)
王国軍の残骸除去:7013(+2104)
ついに得た味:7013(+2104)

計:188207(194869)


Lv61-62は廃墟Exでよいと思われます
Lv62-63は道中経験値が-10%となるため「塔>廃墟」になります

間違い等ありましたらご報告下さい

---

先程Queenのりえさんと廃墟Ex反復をご一緒したのですが、りえさんの検証では
Lv62-63でも廃墟Exで疲労消化でよいのでは、とのことでした
ただし、経験値増加の契約と評判増加の契約を使用した場合のお話です

最初、合計値の188207(194869)を-10%で計算してしまいましたが、実際は
道中経験値×90%+クリアボーナス+反復クエスト経験値
となるので結果に違いが生じたのかと思われます

実際、廃墟Ex疲労消化+2MAP反復で無事Lv63になることができました

貴重なお話ありがとうございました


Pacifista/SaKuRa£

テーマ : タルタロス
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結局廃墟Exで狩る事になるのか(´・ω・`;)
参考になりました。
これからも応援しています。

>>さらみたん様

コメントありがとうございます

あくまで課金アイテム込みのお話ですので、課金アイテムを使用しない場合は塔>廃墟になりますので塔もありだと思いますよ
廃墟に飽きたギルドメンバーは塔にいったりもしています
符石も復讐なので最上級用に集められてよいとも思いますよ

ちょっとアテナ遊びに行こうとか思ったらsakuraさんガイアも真っ青なヤバい装備じゃないですか・・即席で集められるであろう11武器なんかじゃ多分太刀打ち出来ないな・・

ガイアの装備移動しても無理そう・・

>>アスール様

えっ!?
ルコは自分でもやりすぎたかなとは思ってます…

もしよろしければアテナにも遊びにいらして下さいませー

相変わらず凄い書き込みの多さですねぇ 毎回見てますよー

ドロップ率調査や、最新情報、考察などここ一本にすべてお任せ!ですね

1キャラでも良ければ遊びに行ってみようかなあ

>>アスール様

いつもありがとうございます

できるだけ有益な情報を提供していけるよう頑張りますので
今後も足をお運びいただければ幸いです

アテナにいらした際は是非ご連絡いただければ、と思います
プロフィール

SaKuRa£

Author:SaKuRa£
アテナサーバで活動中
PacifistaマスターSaKuRa£

メイン/
エルピントスLv67(防御型)特性

サブ/
ルコLv65(奇襲型)特性
イリシアLv65(遠距離型)特性
ソーマLv65(バランス)特性
シュバルマンLv63(防御型)特性

アエルロトLv56(攻撃型)
ナギLv55(攻撃型)
ピンコLv52(攻撃型)
クロモドLv51(攻撃型)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
参加中/
FC2カウンター
ブログパーツ
