スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルピントス迷走中

とりあえずスナイパーになりました

20110512233842.jpg

スナイパーというよりディーラーというイメージ


5月12日(木)メンテナンスにおける修正、および不具合のお知らせ(5月12日追記)

・エルピントスのスキル「フロストウェーブ」の属性を「魔法」から「物理」に変更
 しました。

→意味がわかりません

・エルピントスのスキル「ガーディアンソード」の付加状態異常「凍傷」が、
 特性「凍傷確率 増加」の習得によって発生
するように変更しました。

→狩りではJとKがメインのエルピントスにとって「凍傷確率 増加」取得が必須か?

・エルピントスのスキル「ウェイクソウル」の付加状態異常「凍傷」を「氷結」に変更
 しました。

→タウントと氷結は相性が良くないですが、氷結への変更は良修正か

・エルピントスのスキル「アイスジャスティス」の付加状態異常「凍傷」を「氷結」に
 変更
しました。

→「発生が遅い+弾速が遅い」という欠点があるものの、氷結確率は高め


上記の修正によりアイスコマンダーは物理型メイン、ホーリーナイトは魔法型メイン
となりそうですが、対戦での生存率を上げるならアイスコマンダーだと思われます

理由は以下の通り

・フロントガードにより少なからず生存率が上がる
・ホーリーシールドとシールドパニッシュの性能差

 *ホーリーシールドLv5
  持続時間20秒/すべての防御力が120増加し、受けるダメージが33%減少する
  範囲内の味方全員にかかる
 *シールドパニッシュ→ホーリーシールドLv1+シールドパニッシュLv4
  持続時間20秒/すべての防御力が20増加し、受けるダメージが25%減少する
  持続時間20秒/クリティカル率10%、命中率が19%増加する
  自分と最大3名の味方にかかる

・それ程フロストウェーブは多用しない
 現状オボロス争奪戦の結晶石を割る時くらいしか使用していない

タンカーという名目であるものの、現状では前線は張れないと考えてよいでしょう

暫くはフェーズと特性を考える迷走期間になりそうです
しかし何故「イベント特性リセットクーポン」が使用できなくなってから
修正が入るのでしょうかね…

Pacifista/SaKuRa£
スポンサーサイト

テーマ : タルタロス
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SaKuRa£

Author:SaKuRa£
アテナサーバで活動中
PacifistaマスターSaKuRa£

メイン/
エルピントスLv67(防御型)特性

サブ/
ルコLv65(奇襲型)特性
イリシアLv65(遠距離型)特性
ソーマLv65(バランス)特性
シュバルマンLv63(防御型)特性

アエルロトLv56(攻撃型)
ナギLv55(攻撃型)
ピンコLv52(攻撃型)
クロモドLv51(攻撃型)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
参加中/
FC2カウンター
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。