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体調不良でここ数日は何もできていません
何かとご迷惑をお掛けしております

公式に正式に発表されていないので確定ではないですが、
2/24(木)の定期メンテナンス以降、クライアントが強制終了
する現象が確認されなくなりました

今まではtartaros.exeのメモリ使用率が増加し続け、一定以上
(一定値はユーザ環境により変わります)になるとクライアントが
強制終了していました
定期メンテナンス以降、メモリ使用率が増加し続けることはなく
それによりクライアントが強制終了することがなくなっています

この修正が正式なものであれば、今までのように野良PTの途中で
クライアントが強制終了してしまい、気まずい思いをせずにすむ
と思います

また、対戦やコロシアム中にクライアントが強制終了することも
なくなり、途中で再起動を挟む必要がなくなると思います

アテナだけの問題となるのがこちら
野良コロシアムルール(2chコロ) 連合組替について

私は今週参加していないので不明ですが、簡単に言えば強連合が残り続け、
他で連合を組み替えていたものを、連合組み直しの時間を設けることで
緩和を図ろうというものだと解釈しています

何とかしたいという発想は何も提案しないより良いと思います
ですが提案した以上は先導指揮と参加者の理解が必要不可欠になることでしょう
是非とも頑張っていただきたいものです

Pacifista/SaKuRa£
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台湾フォーラムより
http://forum.gamer.com.tw/C.php?bsn=13171&snA=9927&tnum=1

【十字架】
反撃抵抗+12
致命傷害機率+5
命中率+7

【修道士帽】
命中率+7
移動速度+5
所有防御(?)力+52

このまま日本に実装されればブルーマリン帽も真っ青の性能ですね
いつ実装されるかはわかりませんが…

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ギルドメンバー、及び自分の結果を元に纏めてみました

【雛人形ドロップ確率】(4人PT/活力なし)

・殿堂Ex 3/6 50%
・海賊M 4/6 66.6%
・廃墟Ex 6/6 100%
・塔Ex 0/6 0%

今のところ廃墟Exでは100%落ちていますが塔Exでは1個も落ちないという結果に

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基本情報は以下の通り

・毎週日曜日20:00~23:00に行われるコロシアム方式
 コロシアム方式はウィルロト軍vsラインハート軍、及び湿地王決定戦と
 ランダムで決定される
・試合時間は15分間
・連合対戦申請を出した側がMAP左側、受けた側がMAP右側スタートになる
 マスターによる戦力差は発生しない
・相手プレイヤーを倒すと1ポイントが加算される
・水の守護者を撃破すると5~10ポイントが加算される
・水の守護者は攻撃をしてくる
 攻撃を受けると凍傷になり移動速度が減少することがある
・水の守護者は一定距離移動するとワープする
 水の守護者はワープするとHPが全回復する
・MAP中央の水の守護者は撃破後一定時間経過すると復活する
・マスターまでの通路にはゲートが2個ある
 ゲート前にいる水の守護者を撃破すると1個目のゲートが開放される
 50ポイントを取得すると2個目のゲートが開放される
・マスターを撃破すると255ポイントが加算され即試合終了となる
 マスターは各種バフがかからず、回復することができない
・リスボーン後はスタート地点からの開始となる
・5分経過するとスタート地点横のゲートが開放され、MAP中央へ直通のポータルが
 使用可能になる
・水の守護者、及びマスターへの与ダメージは全て1である
・公式には「※マスターキル戦では回復アイテムの使用が可能です。」と記載
 されているが、現在はクイックスロットがグレーになり使用できない状態に
 なっている
 不具合かは不明
・制限時間内に多くのポイントを獲得、255ポイントを先取、もしくは相手マスター
 を討伐したチームの勝利となる

上記を踏まえると以下のような戦略を取ることになると思われる

・基本はMAP中央でのぶつかり合いになる
 マスターを倒し切るケースは稀である
・キルを稼ぎつつ、水の守護者を倒しポイントを稼ぐのが定石
 水の守護者のHPは常時確認し、ギリギリで競り負けないようにすること
・MAP中央への直通ポータルは戦線復帰が容易ではあるが、戦況によっては敵陣の
 真中に出てしまうこともあるので使用時は注意すること
 できれば仲間に確認を取ってから移動するとよい
・マスターへの通路を一旦確保されてしまうと防戦一方になるため、自軍ゲート前の
 水の守護者を撃破されないようにすること
 そのため、一人でも相手が自軍ゲート前に抜けていないか常時確認すること
 水の守護者のHPが削られている場合は、相手と水の守護者との距離をとった上で
 相手を倒すことで水の守護者がワープし全回復するので頭に入れておくとよい

MAP中央の水の守護者の撃破による獲得ポイントで優位に立つことが重要となる

15分間フルで戦うことになると思われるため、集中力が途切れないようにしたい

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「スキルフェーズ」システム実装延期のお知らせ
http://ta.mk-style.com/news/2011/02/post-522.php

2月中に実装予定だったフェーズシステムが3月中に延期になりました

volumeUP3 フェーズシステム実装
http://ta.mk-style.com/news/update/ver13/phase.php

公式サイトに動画が掲載されました
詳細は後日ということですが、エルピントスに完全回避が実装か?
ちょっと期待が持てます

何にせよ実装されてからの検証次第になりますね

Pacifista/SaKuRa£

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プロフィール

SaKuRa£

Author:SaKuRa£
アテナサーバで活動中
PacifistaマスターSaKuRa£

メイン/
エルピントスLv67(防御型)特性

サブ/
ルコLv65(奇襲型)特性
イリシアLv65(遠距離型)特性
ソーマLv65(バランス)特性
シュバルマンLv63(防御型)特性

アエルロトLv56(攻撃型)
ナギLv55(攻撃型)
ピンコLv52(攻撃型)
クロモドLv51(攻撃型)

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